南国の片隅で承認欲求を叫ぶ

不況うまれ、ゆとり育ち。

三日坊主

さて、見事に三日坊主にしてました。

いやちゃんと頭の片隅には「書かなきゃなー」ってのはあったので全くもって忘れていた、というわけではないのです。ただただ課題が忙しかったり、バイトに翻弄されたり、遊ぶために東奔西走した結果、はてブを開くのを後回しにし続け半月以上更新がなかった。というだけの話なのです。

そもそも、読む人もいないのに書き続けるっていうのもモチベーションが上がらないですよねー。しかも特にブログテーマとかも決めてないですしー。

 

じゃあ、なぜ今日更新する気になったのか。

今日ヨッピーさんの飲み会に行って、明日はトークイベントに行くからです(単純)。

とりあえず楽しんでから、また書くようにします!